上野御徒町マッサージイメージ1
上野御徒町マッサージ&メンズエステ「れい」スマホ用ヘッダー
上野御徒町マッサージ&メンズエステ「れい」スマホ用メイン
帯区切り

2021年6月19日

いつも上野御徒町「れい」をご利用いただき有り難うございます。
6月に入り入梅後はジメジメした湿度の高い日々ですね・・しかも相変わらずのコロナ禍です。このままオリンピックに突入していくのでしょうけど、いまひとつ盛り上がりに欠けます。上野アメ横もパッとしませんねえ。。そんな中ですが、新人セラピスト「りか」が入店いたしました。経験豊富なスペシャリストです。ぜひ一度お試しください。
りか

2021年5月20日

いつも上野御徒町マッサージ「れい」をご利用いただき誠にありがとうございます。5月、新緑が眩しい季節となりましたね。日によっては夏日ということで汗ばむ時もちらほらと。そんな気持ちの良い季節ですが、コロナは相変わらずですね。すでに2年目ですよ。アメ横の人通りも相変わらずです。なんだか人生2年分損した気分ですね。。困ったものです。ストレス、肩こり、腰痛、疲れた時はぜひ「れい」にいらしてくださいね。

2021年4月13日

4月に入り、ますます暖かくなってまいりました。
新年度ということで新社会人のフレッシュマンの方々おめでとうございます。ちょうど今頃くらいからいわゆる五月病になりやすいですから、体調万全でお過ごしくださいね。上野御徒町で疲れたらぜひ「れい」でマッサージをどうぞ。

2021年3月17日

早いもので3月に入り、桜の開花も聞こえ始めました。春ですねえ~♪おだやかな陽気に誘われて上野公園を散歩してみると寒桜が終わり、しだれ桜が見頃に。そして次はソメイヨシノですねー!上野は桜の名所でもありますので、お花見ついでにぜひ「れい」のマッサージを受けてみてくださいね!

桜

2021年2月 6日

いつも上野御徒町「れい」をご利用いただき有難うございます。
コロナ禍の中、緊急事態宣言の発出など上野、御徒町は大変厳しい状態で夜は人出も極端に少なくなっています。そんな状況でもご来店いただけるお客様がいらっしゃることで大変感謝しております。引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2020年12月24日

いつも上野・御徒町「れい」をご利用いただき誠にありがとうございます。
いよいよクリスマスですね♪日頃の感謝の気持ちをいっぱい込めて、わたくし「めぐみ」チョイスのささやかなクリスマスプレゼントをご用意しております。ぜひぜひご来店お待ちしております。

今年はコロナで大変な年にオープンさせていただきましたが、なんとか年越しができそうです。これもご来店いただいた皆様のおかげです。有難うございました。

年末年始の営業は下記の通りです。

12月30日 通常営業
12月31日 10:00~18:00
1月 1日 お休み
1月 2日 11:00~19:00
1月 3日 通常営業

今年もお世話になりました。来年も引き続き変わらぬご贔屓を賜りますようお願い申し上げます!

クリスマスプレゼント

2020年12月13日

いつも上野御徒町「れい」をご利用いただき有り難うございます。気が付けば年の瀬、アメ横が1年で一番賑わう季節ですが、今年はそうもいかないようですね。コロナ疲れの貴方、ぜひ当店で疲れを癒してくださいませ。新人「みき」が入店いたしました。若いながらマッサージ施術はしっかりしているセラピストです。
みき

2020年10月19日

いつも上野御徒町「れい」をご利用いただき有難うございます。
オープンして1ヶ月、おかげ様で連日ご好評をいただき、大変感謝しております。スタッフ人員を補強するため、本日より「小百合」が入店いたします。

小柄でマッサージの技術レベルが大変高いセラピストです。どうぞ宜しくお願いいたします。

2020年10月12日

店内モニターにリゾート感溢れるビデオとヒーリングBGMを放映中です!目を閉じれば、ハワイの風に吹かれて癒しの世界。。。ぜひ「れい」で疲れたからだと心を満たしてくださいね!


2020年9月25日

このたび上野御徒町に新規オープンしたマッサージサロン「れい」と申します。五感を癒やすサロンをコンセプトにした新しいタイプのボディケアサロンとして、これから頑張っていきたいと思います。

店内は落ち着いたウッド調のデザインで最新型の施術ベッドやシャワーを完備しております。コネクティングルームもございますので、お友だち同士やカップルで同室にすることもできます。

リゾートヒーリング系のBGMと映像で脳を休ませ、瞑想リラックス状態でマッサージができますので、お帰りの時はからだもスッキリ、気分も爽快になることでしょう!

上野アメ横中通り(通称、上中 うえちゅん)の中ほどのビル4階です。ぜひご来店お待ちしております。男女問わず大歓迎ですのでお気軽にどうぞ!
看板